ゴールデンカジキってどうやって釣るんだ?

ゴールデンカジキってどうやって釣るんだ?

どうも、釣り人やってる者です。

ここまで釣り人一筋でプレイしてきたわけなんだが、はじめての危機に直面した。

マスターからの試練(えいゆう)で出される課題の『きんいろのカジキ』というモノ。

単純にマバラッパ諸島に出現する「ゴールデンカジキ」を釣り上げてギルドに持っていけばいいのだが、少し暴れると速攻で糸が切れてしまう。

コマンド入力も決して遅れてるとも思えないのだが、どうやっても釣ることができなかったので、不本意ではあるが攻略サイトの力を借りることにした。

「ファンタジーライフ ゴールドカジキ 釣れない」 と…。

うむ。いきなり答えが出たようだな。

どうやら、釣りスキルが12以上ないとお話にならないらしいwww

参考サイト: ファンタジーライフ 攻略の部屋これで晴れて伝説の釣り人になれたとさ、チャンチャン♪